カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

明日から

3月12日(日)晴

明日からマスク着用ルールが変わります。先日の日記でもお知らせしたとおり、カフェハンズでは
以下の対応をとらせていただきます。

マスク着用はご自身のご判断でお願いをいたします。一方で、お店は不特定多数の方が集まる社交場ですので、周りの方への配慮をお願いいたします。今までは、お席へのご案内をしていましたが、4人席以外でしたら、ご自由にお座りください。今日試しにそれを実施しましたが、思っていたところとは異なる席がいい方もいらっしゃいましたので、今まで窮屈な思いをさせていたのだとあらためて感じました。

そんな明日からのランチはこの数週間とは全く異なるメニューとなります。エビとはんぺんの海鮮つくね生姜あんかけ&ニンジンとシラタキのサラダ&じゃがいもの甘辛煮(和風マッシュポテト)&山東菜と油揚げのお味噌汁・ごはんです。アレンジ和食のランチをご堪能いただけたらと思っています。よかったら週明けのランチにどうぞ。

なお、今週は水曜日が第三で定休日。水木連休となります。どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ