カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

チョコレートとのマリアージュ

1月26日(木)晴

巷ではプレミアムチョコレートを買う女性が多くなっているようです。すでに義理チョコは廃止している企業も多く、厳選して購入する傾向が強くなっているようです。

以前はカフェハンズでもチョコレートを準備していましたが、餅は餅屋という言葉もあるように中途半端なチョコレートは必要ないと考えています。それよりも、チョコレートのマリアージュを楽しんでいただくため、合わせる組み合わせなどの提案をしています。その流れで、通販限定で「タイプ別のチョコレートに合わせたコーヒーセット2023」をご用意しています。毎年人気のセットで2月の下旬頃まで販売いたします。よかったらご賞味ください。

そして、今週末のウィークエンドスイーツ企画もプレミアムチョコレートが登場します。詳細は明日の日記でお知らせいたします。

チョコレートのシーズンも、コーヒー専門店が出来ること精一杯やりたいと思います。

明日はハンバーグ和風玉ねぎソースのランチ最終日です。よかったら週末のランチにどうぞ。


コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ