カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

限定豆

4月3日(土)晴

明日が雨の予報のためか、今日は一日忙しくさせていただきました。そんな中、予想以上に反響のある期間限定豆2種をお買い求めになるお客様がおおくいらっしゃいました。

今年に入ってから、ワンランク上をテーマに豆をチョイスしています。今一番はグアテマラウエウエテナンゴコンポステラですが、こちらは少し多めに仕入れているのでまだ余裕はありますが、モカハラーズはかなり早くソールドアウトになりそうです。

動きの速さに合わせ前倒しで発注した次期限定豆が今日入荷されほっとしています。今度の豆も「ワンランク上」のものを仕入れています。お客様に喜んでいただけることを願っています。

ワンランク上といえば、先日完売したキューバクリスタルマウンテンを気に入っているお客様が多くいらっしゃいます。カフェハンズのお客様は、上質をよくご存じの方も多く、そんな方々に応えるべく、また上質かつユニークな豆を探したいと思います。

いずれにしても、自家焙煎は仕入れるコーヒー豆とそれをしっかり生かし切る焙煎が生命線。きちんとお届けしたいと思います。明日も頑張ります。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ