カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

暑さとカレー

8月14日(金)晴

今週は日に日に暑さが増しているような気がします。今日も暑い一日でした。いつもこの時期思うのは、こんなに暑いのにお客様きてくれるかな?ということ。しかし、そんなときだから来てくれるお客様をがっかりさせないため、切らさないよう多めにランチをご用意します。

今週はお盆休みなども重なり、平日のお客様と土日のお客様が混在する数の読めない展開となりました。最終日の今日と祝日の月曜、水曜日は完売。奇跡的にランチをお返しせず終えることができたいのはよかったと思っています。

夏の時期は、ファミレスを中心にカレーフェアなども多く、また自宅でも食べる機会が増えるカレーでしたが、変わり種のココナッツカレーということもあり、複数回来てくださった方も数人いらっしゃいました。ありがとうございます。このメニューは一年に一度のメニューですので、また来年一生懸命つくりたいと思います。(妻が)

明日も暑いようですが、多く焙煎できることをありがたく思い、頑張りたいと思います。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ