カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

明日はウィークエンドスイーツです

9月13日(金)曇

今週は週明けに大型の台風が上陸し大変だった方も少なくないようです。私たちはお店も家も被害に遭わずにすんだので気がつきませんでしたが、多くの方が何らかの被害に遭ったことをあとから聞き、あらためて台風の脅威を感じました。まだ停電したり、復旧していない方も多くいらっしゃるようです。早い回復を願うばかりです。

そんな週の週末。ウィークエンドスイーツをご用意しています。今回は初登場の「抹茶のがナッシュクリームケーキ」です。抹茶とコーヒーってあうの?と思う方もいらっしゃるかと思います。私たちも以前はそう思っていました。しかし、あわせるコーヒーによっては名コンビになりえます。よかったらお試しください。

週明けは電車の遅延や運休。そして仕事が滞ることや家の片付けなど、普段より疲れがたまっている方も多いかと思います。香り高いコーヒーとスペシャルスイーツでお寛ぎください。ご来店お待ちしています。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ