カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

人気メニューが登場します

5月19日(日)晴

山下公園にお店のある人気店のお客様から昨日5kgの焙煎豆のオーダーがありました。トライアスロンがあるからとのことでしたが、元町ではクラッシクカーのイベントもあったようです。そんな影響か、前半はややスローな感じでした。

そうこうしているうちにお店の前を往年のスポーツカーが次々と通り過ぎていきました。不動坂を上っていき終着の元町ストリートを目指した車の中には、初代のアルファロメオジュリエッタやジャガーEタイプ、マツダコスモスポーツ、ポルシェスピードスターなど見ごたえ満点でした。きれいにレストアされていて、しっかりエグゾーストノートを轟かせていました。

午後2時半がゴールのようで、そのイベントとは関係ありませんがそのあとからお店も忙しくなり、いつもの日曜日らしい営業となりほっとしています。

話は変わって明日からのランチは人気メニューが登場します。下味を付け、刻んだ香味野菜に一晩漬けた豚ヒレ肉をじっくりオーブンで焼き上げるローストポーク。今月はGWのランチでコストがかさみましたが、現在11周年感謝フェアも開催中ということもあり、ヒレ肉を選択しました。よかったら週明けのランチにどうぞ。ご来店お待ちしています。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ