カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

ご縁

3月12日(火)晴

カフェハンズの場所は、不特定多数の方が多く往来する駅前のような立地ではありませんので、ふらっと来る方が多いわけではありません。しかし、日々新規のお客様がいらっしゃいます。お店の性格上、多少マニアックな方もいらっしゃいますが・・・。

今は常連となった方も最初は新規のお客様。コーヒーしかないお店の扉を開けてくださったことに感謝です。そんな常連さんの中に、カフェハンズを気に入ってくださり、いつしかお知り合いを連れて来られる方も少なくありません。

今日の日記の主人公の方もそうでした。一人でお出でになり、カウンターでいろいろ聞きながらコーヒーを召し上がり、いつしか常連となってくださいました。そして大切な方を連れてきてくれました。さらに、その方もカフェハンズのコーヒーを気に入ってくださり、来店できないときは、ネット通販でご購入くださるくらい。

そんなお二人が、先日そろって来店されました。「今度入籍するんです」とわざわざ報告しに来てくれました。ご本人たち曰く、カフェハンズが思い出の場所だったとのことです。他人事ながらとてもうれしく思いました。

一杯のコーヒーが何かのご縁をもたらすのであればうれしいことです。末永くお幸せに。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ