カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

人を呼ぶ力

8月6日(月)晴

事業主になってから、成功している人を見て参考にできるところは貪欲に吸収したいと思っています。成功している人は様々なタイプの人がいらっしゃいますが、共通するところも意外に多くあります。

その一つが人を呼ぶ力があることです。商売をやる以上、多くの方に商品を買っていただいたり、サービスを利用していただくことはとても大事なことです。成功している方の多くは、人を呼ぶ力をもっていて、自然とお客様や助けてくれる人が集まってくるように思います。もちろんその方の努力によるものも多いと思いますが、それだけではないように思います。

今日ランチを商談相手の方と食べていかれた常連さんもそんな一人。その方がいらっしゃると不思議とすぐに満席になります。今日も、あっという間に。人のお店にも人を呼んでくれる力は凄いと思いますし、ありがたいと思います。

他力本願ではなく、きちんと自分たちの力でお客様を呼べるよう明日も頑張ります。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ