カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

桁違いのスイーツ

5月26日(土)晴

今日はウィークエンドスイーツ企画。多くのお客様に来ていただきたいと期待しつつ開店。開店直後すぐにスイーツ企画をもとめて来店された方がいらっしゃいました。

少し不思議そうな面持ちで、「これお願いします。」と。そして「ホールですか?」と続き、「いえ。カットしたケーキです。」とお答えすると「これ」と指差して教えてくださったメニューの先には、900円のセットが9,000円の表示になっているではないか。といっても勝手に切り替わったはずもなく、私の入力間違い。「すみません。教えていただき、すぐに直してきます。」というと、「大丈夫ですよ。」とあたたかくフォローしてくださいました。

そして事務所のパソコンで修正しながら、ツイッターも訂正のツイートを流しました。昨晩ツイートをご覧になった方は”桁違いのスイーツに”驚いたのではないでしょうか。(もちろん味は間違いなく桁違いと個人的には思っています)

しかし、完売にはもう少しのところでしたが、多くの方にお愉しみいただきうれしく思っています。

次回は6月9日(土)です。よろしくお願いいたします。

そして、現在進行中の10周年感謝フェアは30日までで、土日は明日が最終です。ゲイシャも同じです。よかったら日曜日の寛ぎのひとときにゲイシャのユニークな香味をどうぞ。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ