カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

コーヒーの日フェアありがとうございました

10月15日(日)雨

毎年この時期はコーヒーの日フェアをやらせていただき、多くの方にコーヒーを愉しんでいただきます。今年もゲイシャとスイーツ企画を中心に企画を組みましたが、最後に雨が続く中でしたが、たいへん多くの方にお越しいただきました。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

特に今日はゲイシャ最終日ということもあって、雨の中、多くの方がゲイシャを目当てに来店されました。途中ゲイシャの豆を追加仕入れするも、最後ぎりぎりお出しできたという具合に多くの方にゲイシャフレーバーをご堪能いただきました。ゲイシャはまた機会を設けてお出ししたいと思います。

明日からは通常営業。ランチは根菜ペーストの和風カレーライスです。先週のビーフシチューとのギャップを感じる方がいるかもしれませんが、ただのカレーではありません。見た目はシンプルながら多くの食材が溶けた手のかかるメニュー。

ニンジン、ゴボウ、玉ねぎ、じゃがいも、レンコンを細かく刻んだあと、フードプロセッサでペースト状にし、カレー粉、お醤油、みりん、鶏挽肉、油揚げ、そして隠し味のお味噌を加え、和風に仕上げます。よかったら週明けのランチにどうぞ。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ