カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

山の日

8月11日(金:祝)曇/雨

テレビのニュースでは、昨日からすでに帰省の渋滞が起こっているとのことで、今日の祝日はひょっとして厳しいかもしれないと内心不安に思いました。

しかし、消極的な準備をしてお客様をかえすくらいならば、あまって後悔した方が性格的にあっていると思い、いつの祝日ランチの量を仕込みました。といいえ、今日でこのメニューは終わるので、残れば即ロスとなるばかりか、食べきれないという事態になることも充分にありえるわけで・・。

いざ開店。出足はスロー。途中もピークなく過ぎていきましたが、お客様が帰ると別のお客様がいらして、という具合に切れることなくランチ終了まですすみました。おかげさまで、ほぼ完売となり、こんなお天気の中、多くの方にランチを召し上がっていただき、ありがたいかぎりです。その後も飲食のお客様が続き、連休初日は忙しくさせていただきました。

明日はお天気回復するようですが、また暑くなる予報。涼しい店内で寛ぎのひとときをどうぞ。ご来店お待ちしています。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ