カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

夏のアイテム

6月25日(日)雨

今日はほぼ一日強く降る雨の中、前半は通販などの出荷準備、中盤からありがたいことに忙しくさせていただき、日曜日らしい営業となりました。

そして限定豆のブルンジブルボンが完売となりました。明日からは夏のアイテム、エチオピアイルガチェフG1が登場します。

エチオピアの中でも品質の高いことで有名なシダモ地区のさらに上質豆がとれるイルガチェフエリアの最上級グレードG1が今年も登場します。独特のワインを思わせる香味をぜひお楽しみください。さらに、夏期限定のアイスイルガチェフも同時にラインナップされます。通常のアイスコーヒーの5割り増しの豆を使って淹れる限定アイスを、今年もお愉しみいただきたいと思います。

そして明日からのランチは夏野菜とチキンのスープカレー&ライスです。鶏肉は、胸肉と手羽元を、野菜はパプリカ、ナス、じゃがいも、ヤングコーン、玉ねぎを入れ、スープ仕立てのカレーに仕上げています。よかったら週明けのランチにどうぞ。ご来店お待ちしています。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ