カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

提案

6月15日(木)晴

今日は定休日。以前お世話になった方から電話がありました。開業以来カフェハンズを気に留めてくださり、定期的に来店やお電話をくださいます。9周年を喜んでくれてありがたいことです。様々な方に支えていただき今があるのだとあらためて思いました。

そんな午後、磯子風月堂さんに頼んでいた水ようかんを引き取りにいってきました。明日から19日(月)まで和スイーツ企画をやらせていただきます。

今まで様々な和菓子とコーヒーの組み合わせの提案をしてきました。意識しなければ、和菓子を食べる場合、迷わず日本茶ではないでしょうか。しかし、コーヒーとの相性のいいものもたくさんあると思っています。とくに小豆と栗は相性抜群だと思っています。以前も羊羹との組み合わせは大変好評をいただきましたし、きんつばも喜ばれたお菓子のひとつです。

今回は冷たい小豆の水ようかんと苦味系のホットコーヒーのマリアージュの提案です。明日から月曜日までの4日間。よかったらご賞味ください。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ