カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

季節はずれが・・

6月13日(火)雨/曇

今週のランチメニューはタラのお料理。タラは鱈という字のとおり冬が旬。そんな季節はずれのメニューとなりましたが、すき身タラという長期保存をすることを目的とした食材のためこの時期にメニュー化ができました。

この数週間スーパーに比較的リーズナブル(とはいえシーフードは豚肉や鶏肉などに比べると高い)で並んでいたこともあり、買って食べてみました。おいしかったので、さっそく今週のランチのメニューに選択しました。

暑い日が続いていましたが、今日は一転涼しくなったことも手伝ってか、多くの方から「おいしかった」のコメントをいただきました。

毎週楽しみにしてくださる方が多いので、出来ることはすべてやりたいと思いますし、何より喜んでいただきたいと思っています。その結果、また来週もいきたいと思っていただく好循環をつくり、ロスをなくし安定した経営ができるようにしていきたいと思います。

明日も天気が不安定ですが、しっかり準備してお客様をお待ちしたいと思います。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ