カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

カレー

6月7日(水)晴

カフェハンズの近隣には、カレー専門店が2軒あります。そんなこともあり、スタンダードなカレーはランチにはお出ししません。専門店が出さないカレー、変わり種のカレーを年に4種お出ししています。シーズンごとに1メニューということになります。

カレーは一見すると貧弱に見えるようにも思います。しかし、中には様々なものを入れています。今回は、ニンジンと玉ねぎの刻んだものを複数のスパイスと煮込み、トマト仕立てに仕上げています。

昨日完売だったことと、今日は梅雨前の貴重なお洗濯日和とのお天気予報のコメントもあり、ひょっとすると抜けてしまうかもと思っていました。しかし、いつも以上に仕込んで臨みました。

いざ開店。多くのお取り置きのお電話が入り、そしてスタートから15分で満席となり、つくり足しをしましたが、完売で多くの方に売り切れとなりました。申し訳ありません。そしてありがとうございます。

ハンバーグとカレーは、お客様が多くなる傾向にあります。明日の定休日明けの金曜日も雨の予報ですが、しっかり準備して臨みたいと思います。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ