カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

不思議

6月5日(月)晴

今日もおかげさまでランチを中心に忙しくさせてもらいました。ありがとうございました。明日もしっかり準備して臨みたいと思います。

話は変わって。最近、ホームページのお問合せに外国人の方からのメッセージが増えています。英文でお問合せいただくので、すぐにはお答えできませんが、日本で自家焙煎を学びたいという内容が圧倒的に多いです。そんなに有名ではないカフェハンズになぜ?と不思議に思うこともしばしば。

今はなりすましなど、日々鬱陶しいメールが多く入ります。差出人のメールアドレスを見れば、正規のものではないのは明らかですが、書いている文章が、企業のものと違うので違和感を感じます。外国人の問い合わせは、どうやらそれとは違うようなのでやはり不思議。

不思議といえば、この一か月程度で、複数のご老人から「お店改装したんですよね」と言われました。今日も「リニューアルオープンしたんですよね。」と。???

明日も頑張ります。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ