カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

続々

3月14日(火)晴

前回の期間限定豆の組み合わせはパルプドナチュラルでした。パルプドナチュラルを少し浸透させる効果はあったのではないかと思います。そして、現在はアフリカの希少豆ブルンジガツクザFW15+。まずブルンジ共和国をよく知るという方はいないに等しいと思っています。

「ブルンジです」とお席にコーヒーをお持ちしても「どこの国のコーヒー?」と聞いてくる方もいるくらい。もちろん知らなくて当然だと思っています。そんなブルンジガツクザFW15+ですが、おかげさまで好評いただいています。ありがとうございます。専門店ゆえ、知らない香味をお届けできることはとても嬉しく思います。まだご賞味いただいていない方は、よろしければ一度ご賞味くださいませ。

そして、現在もう一つの期間限定豆「ブラジルナチュラルショコラ」がまもなく終売となります。次の豆もアフリカの希少豆第二弾を予定しています。そして、4月には、ブルンジに変わるある特殊な豆が入荷予定です。今年は5月に15周年を迎えますので、いろいろご案内できたらと思っています。詳細はまた後日。乞うご期待。

繰り返しのお知らせとなりますが、明日明後日は定休日です。金曜日からまたよろしくお願いいたします。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ