カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

隙間時間で

1月30日(月)晴

今日もおかげさまでランチタイムは忙しくっせていただきました。多めに仕込んでおいたので、初日から売り切れとはならずよかったと思っています。こんなに寒いのに本当にありがたいことだと思っています。

雪ノ下にんじんのドレッシングはおかげさまで初日好評。そして、そのにんじんのサラダ風の添え物もお付けしています。明日もしっかり準備して臨みたいと思います。

毎年この時期は、通常営業と併行して確定申告の作業が入ります。隙間時間を利用して、少しずつ作業しています。例年、経費の科目別の一覧を先につくってから、一気に会計ソフトに入力しますが、一覧表が先週完成したので、少しずつ経費の入力を行っています。

以前は会計ソフトもCD版を買っていて、古くなると新しいバージョンをダウンロードし、入力方法などの微妙な慣れが必要でしたが、3年前からクラウドタイプに移行したことで、同じ作業とデータの移行なしで続けて作業でき効率が上がっています。以前の半分程度の時間で作業を終えられそうです。明日も頑張ります。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ