カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

間一髪

1月29日(日)晴

全国的に最強と言われる寒波つつまれています。西日本、北陸を中心に積雪の量がかなり多く、交通機関にも影響が出ています。横浜もかなり寒いですが、まだよい方だと思っています。

そんな中ですが、昨年大好評だった雪ノ下にんじんが間一髪で入手できました。昨年美味しかったので予約していましたが、ちょうど出荷できるとの連絡を農家さんからいただき、即オーダーをして翌日に出荷していただきました。あと1日遅かったらまだ届いていなかったと思います。

雪ノ下で甘みを蓄えたにんじんゆえ、そのまま食べても美味しいですが、昨年好評だったキャロットソースを明日からのランチでお出しします。メニューは、茹で鶏のキャロットソース茹で野菜添え&カリフラワーのポタージュ・黒胡麻ポテサラです。カリフラワーのポタージュは体の中からあったまります。

今回も栄養価の高いランチメニューにこだわっています。寒さ厳しい折、バランスの良い食事できちんと栄養補給していただきたいと思っています。よかったら週明けのランチにどうぞ。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ