カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

大人のプレミアムチョコレートケーキ

1月27日(金)曇/雨

今日は早ければお昼過ぎから雪がちらつく予報でしたが、ハンバーグ和風玉ねぎソースのランチが最終日だったため、祝日並みに仕込んで臨みました。立ち上がりはスローペースでしたが、12時頃から満席状態が続き、お取り置きのお電話も多数いただき、午後1時前に完売となりました。幸い雪も降らなかったことも、多くの方に来ていただいた要因かもしれません。しかし、数人の方に売り切れでお断りすることとなり申し訳なく思っています。寒い中本当にありがとうございました。

明日はウィークエンドスイーツ企画です。バレンタイン間近ということもあり、プレミアムチョコレートのスイーツ「ルション」が登場します。

チョコレート風味のダグワース生地を三層敷き、その間に異なるプレミアムチョコレートクリーム三層と、杏のコンポートを挟んだ、大人のプレミアムチョコレートケーキ。合わせるコーヒーは中煎りの専用ブレンド。よかったら週末の寛ぎのひとときにどうぞ。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ