カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

エアコンダウン

9月20日(火)雨

昨晩、お店のエアコンから水がぽたぽたと落ちてきたので、すぐに修理依頼をしました。とは言っても今日の夕方が最短。比較的早く来ていただきました。室内機の中の洗浄をしなければならないことと、弱っていたファン一式を交換することになりました。先ほど見積もりをいただきすぐに作業依頼しました。

数年前にユニット交換をしたときに、あと8年から12年くらいは大丈夫といわれましたが、ファンモーターの交換は必要といわれていたのでそときが来たということ。出費はいたいですが、直ってしばらく元気に働いてくれるのならば新しいのを買うより得策。部品の入手に少し時間がかかるようなので、来週の木曜定休に作業をお願いしました。しかし、応急処置をしてもらったので、夕方も水漏れもなく普通に稼働していたので、しばらく普通に使えるようで助かった。

繰り返しのお知らせとなりますが、明日は第三水曜日で定休日。水木連休と連休になります。お店の連休明けは、世間の連休のはじまり。また頑張ります。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ