カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

久々の登場

6月26日(日)晴

真夏日が続く関東地方。体が慣れていないので熱中症には充分気を付けたいものです。そんな中、気温の上昇とともに夏野菜が育ってきていて、いつもならば梅雨明け後にお出ししている夏野菜たっぷりのラタトゥイユが明日からのランチに登場します。

そして、久々の登場のオープンオムレツ。ラタトゥイユとオープンオムレツの組み合わせは2017年8月依頼じつに5年ぶり。以前は型に入れて8人分をいっぺんに焼いていましたが、ココット皿に1人前を入れ、オーブンでじっくり焼き上げます。じゃがいもとベーコンを入れた具沢山オープンオムレツ。個人的にはお気に入りのメニューです。

暑くなるとどうしても食欲が落ちてきがちです。そんなときこそしっかり栄養補給して体を弱らせないことが大事です。旬の野菜は、そのときに体に必要な栄養素を補給してくれます。夏野菜のラタトゥイユには当然ながら夏野菜がたっぷり入っています。お水はほとんど入れずに野菜から出る水分で仕上げます。栄養分をすべて食べられる一皿です。よかったら週明けのランチにどうぞ。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ