カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

暑さ

6月23日(木)曇

先週末から暑くなるとの予報でしたが、晴れた日が少なかったこともあり、予想より気温が低く過ごしやすかった。しかし、明日からしばらく30度を超える予報が出ています。まだ、身体が暑さに慣れていないので熱中症には気を付けたいものです。

そして、暑くなると食欲が落ちる方もいます。しっかり栄養補給してまず元気をキープ。野菜多め、バランスのよいカフェハンズのランチで、この時期を乗り切っていただきたいと思っています。今週のランチは和食で、多くの方にお運びいただきうれしく思っています。明日が和食最終日です。よかったら週末のランチにどうぞ。

そして、暑くなるとオーダーが増えるのがアイスコーヒー。カフェハンズではストレート豆で淹れる4種+イタリアンで淹れるアイスの計5種。そして、5割増し原料で淹れるアイスイルガチェフが夏季限定限定で間もなく登場します。そして、7月の下旬頃からは登場予定の夏のクリスマスブレンドもアイスコーヒーの人気。暑いときも香り高いコーヒーでお楽しみいただきたいと思っています。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ