カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

ビーフシチュー

10月17日(日)雨

ランチメニューは、他では食べられないものをお出しすることも少なくないので、それを期待する方もやはり少なくありません。しかし、毎回新メニューというわけにもいかないですし、また食べたいと思っているメニューもあると思います。

今週は少し気温も下がってきたので、満を持してビーフシチューをやらせていただきます。細かい説明は必要ないと思いますが、少しだけ。赤ワインで牛肉をやわらかくなるまでに煮込み、ニンジンやマッシュルームなどを加え、デミグラスソースを加えて煮込んでいきます。食べるのも暑い時より、気温が下がったときの方がいいと思いますし、何よりつくる側として、暑い時より気温の下がったときがいい。そういう意味で今週やらせていただきます。付け合わせはさっぱりとしたいろいろ野菜のサラダ漬けをお付けします。よかったら週明けのランチにどうぞ。

なお、今週は水曜日が第三で定休日となります。水木連休ですのでどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ