カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

長く使い続ける

10月13日(水)雨/曇

今日は久々に冷房を入れない一日となりました。10月に入り、そろそろと思っていても、今週の月曜日は30度を超え、真夏並みに冷房を入れることもありました。明日はまた少し気温が上がるようですが、もう30度という日はないとの予報。そうあって欲しいと思います。

気温によってランチのメニューもかわってきます。来週はどうなるか。来週は第三水曜日ですし、メニューや仕入れの量など、天気も重要な判断材料です。

話は変わって、先日日記にも書いた愛車ロメオの修理の件。予想を超える多くの方からコメントを頂戴しました。全塗装してよかったというお言葉を多くいただきました。今年で17年の車ですので、塗装などを中心に傷みも出てきます。気にはなっていましたが、そのままにして数年過ごしていました。カフェハンズのお客様は車好きの方も多く、見てはいたものの声をかけずにいたようです。

ものを大切にすることはとても大事なことだと思います。お店の駐車場の顔として出来る限りきれいにし続け、長く乗り続けたいと思います。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ