カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

ワインとコーヒー

10月12日(火)雨

コーヒーとワインを楽しむ方も少なくないと思います。嗜好品というカテゴリーでは同じなのかもしれません。しかし、ワインは数百円で買えるものから、ビンテージものといわれるびっくりするような価格のものまで幅広く存在します。

コーヒーハンターといわれる川島氏の本を以前読んだことがありますが、もっとワインのような付加価値をコーヒーも持たなければならないし、そういう価値を生む努力が必要と書いてありました。高く売って儲けるという意味ではなく、高額でも飲む価値のあるものを提供することは、専門店としてやらなければならないことの一つだと思っています。そんなことから、世界のユニークなコーヒーを期間限定でご紹介していて、常連さんにも、多くのユニークな香味をお届けしてきたと思っています。

そんな中でも最もユニークなのがパナマドンパチゲイシャ。唯一無二の香味は万人受けはしませんが、好きな方には高額な販売価格でも毎回買いたいと思ってもらえる力を持っています。ある方が言っていました。「ゲイシャはおいしいと思い毎回買っています。ワインの高額なものを飲むと思えば充分リーズナブルだと思いますよ。」
まだしばらく店内でも飲めますし、豆売りもやっています。よかったらご賞味ください。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ