カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

信頼

10月9日(土)晴

この何回かは早い時間に完売のお知らせを出す展開だったウィークエンドスイーツ企画。そんなこともあり、多めに仕入れましたが今日も午後4時には完売となりありがたい限りです。今日はどなたもお断りすることなく終えられましたが、次回以降も多めに仕入れたいと思います。

そんなウィークエンドスイーツ。毎回手の込んだおいしいスイーツをご用意いただくからかもしれませんが、何が出るかわからない段階からご予約が入ります。間違いないと考える方が多くいることの証ですが、信頼とはこういうものなのだと感じています。

よく不祥事などの会見で「お客様の信頼回復に向け」という言葉がでます。言葉で「信頼」というと少し軽い感じがしてしまいます。信頼とは相手がそう思うことであって、信頼される側が信頼する側に発するものではないように思います。そういう意味で、ウィークエンドスイーツは語らずも伝わるものがあるように思います。明日も頑張ります。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ