カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

緊急事態宣言と対策強化

7月29日(木)晴

新型コロナウィルスの感染者が急増しています。東京都も過去最高ですが、神奈川県も過去最高を更新しています。明日、千葉、埼玉と合わせ緊急事態宣言を政府に要請するようです。

今回、デルタ株と言われる感染力の非常に高いウイルスは、今までの対策だけでは十分ではないようにも感じます。しかし、マスク、手洗い、うがいの徹底、人との接触を減らすという基本を今まで以上に行うことが何より大事だと思っています。

現在お店では、席の間隔を政府のガイドライン以上にとっています。そして、お二人以上の場合は対面にアクリル板を設置させていただいています。お帰りになったあとは、テーブル、アクリル板、メニューを毎回アルコールスプレーで消毒しています。サーキュレーターの風を大幅いに強くして換気を強化しています。お客様には、会話の際にはマスクの着用と1時間の滞在時間制限をお願いしています。

そんな窮屈なお願いをしながらですが、営業をさせてもらっています。神奈川県の新たな要請があるまで、そのような対策強化を続け営業したいと思っています。ご理解とご協力をお願いいたします。

今日の時点では、ランチも通常営業しますし、週末のウィークエンドスイーツ企画も行う予定です。スイーツの詳細はまた明日。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ