カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

暑い中

7月26日(月)晴

夏メニュー第二弾のヴィシソワーズのランチが今日からスタートし、初日はおかげさまで忙しくさせてもらいました。いつも思いますが、暑い中よく来てくれるものだと感謝しています。明日は関東にも台風が上陸する予報もあり、どうなるかわかりませんが、横浜にはかなり離れた予報円だったのでいつもどおり準備して臨みたいと思います。

最近暑さも厳しさを増していると感じることが一番だとは思いますが、外出自粛の中のオリンピック中継のためか、道を歩く人が少ないように感じます。

ちなみに開会式の視聴率は関東で56.7%だったそうです。多くの人がオリンピックを見ていたようです。中止すべきという世論が多かった中、直前まで不祥事続きだった組織委員会でしたが、橋本会長はよくここまでやってきたと個人的には思います。また、人生をかけて挑んでいるアスリートも、遠慮しながら大会に臨まなければならないことはきっと大変だったことでしょう。

この大会の是非も大事ですが、はじまったからには最後まで全力でプレーしてもらいたいと思います。そして、その困難に打ち勝って表彰台に立つアスリートには心から拍手を送りたいと思います。

そんな観戦中には香り高いコーヒーをどうぞ。お店、ネットショップでお買い求めください。明日も頑張ります。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ