カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

カフェハンズの役割

1月14日(木)晴

緊急事態宣言下でカフェハンズは何をすべきかをずっと考えています。コーヒー専門店ですので、おいしいコーヒーを提供することに尽きますが、それに付随するものもいくつかあると思っています。

先日、ある女性のお客様2人が「会うのも、外でコーヒー飲むのも何か月ぶりだろうね」と言ってマスク着用で小声で楽しそうに会話しながらコーヒー楽しんでおられました。

別のお客様は、テレワークに疲れ一時外に出る目的でコーヒーを飲みに来たようです。比較的短い時間で帰っていかれました。

また、外で働く際どこかでランチを食べるため、カフェハンズのランチを楽しみにしているという方もいらっしゃいました。

店内飲食は席数も減らし、様々なお願いをしながらの営業ですが、やはり少なくなっているのが現状です。今は我慢のときだと思いますので、店舗、ネット通販ともに豆売りを中心に頑張ることに注力したいと思っています。それと合わせ、感染対策をしっかり行い、店内での飲食を可能な限り提供したいとも思っています。もちろん安全をないがしろにするつもりはありません。

そんなこともあり、今週末のウィークエンドスイーツ企画を予定通り実施したいと思います。詳細は明日の日記でお知らせします。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ