カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

産直野菜

8月2日(日)晴

梅雨の明けた日曜日。今日は一日暑かった。アイス系のとゼリーのオーダーが多く、そして豆のお客様も多くありがたい一日でした。体がまだ慣れていないので、熱中症には充分気を付けたいものです。

そんな日曜日の朝は、焙煎後にランチ食材の仕入れに行きます。しかし、最近野菜の価格高騰で、防衛策として農家さんから支援サイトを経由して様々なお野菜を調達しています。先週のハンバーグ玉ねぎソースに使った玉ねぎは、玉ねぎの本場淡路島から仕入れたものでした。

そして今週は北海道の農家さんから仕入れたかぼちゃをつかったサラダをお出しします。昨日試食しましたが、本当においしい。あまり手を加えず、素材のおいしさを味わっていただきたいと思い、シンプルなサラダをお付けします。合わせる紫玉ねぎの赤とかぼちゃの黄色のコントラストもお楽しみください。そして、メインはヒレ肉のローストポーク。

夏バテ防止にはしっかり栄養補給。バランスの良いメニューでお客様をお待ちしています。今週もソーシャルディスタンスを確保しての営業となります。よろしくお願いいたします。よかったら週明けのランチにどうぞ。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ