カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

窮屈

6月30日(火)雨

今日で6月も終わります。今までとは違い疲労を大きく感じます。ソーシャルディスタンスを確保すると、言葉にすれば一行足らずですが、ランチの時間帯はお客様が一時に重なることもあり、机の移動や一部入場制限など、ランチ提供以外にかなり労力がかかります。

また、マスクを着けたままで開店からランチ終了まで約4時間、暑くなったこともありかなりしんどく感じます。換気のタイミングでマスクを外すと生き返るような感覚にすらなります。

そして、今は団体のご予約などもお断りしております。

徐々に世の中が、コロナはもう大丈夫だという感覚を持ってきているようにも感じます。もちろん前に進んでいかなければならないと思っていますし、本来ならば混雑するくらい来てくれるのは喜ぶべきところです。

しかし、なし崩しで見切り営業するのだけは避けなければならないと思っています。安全第一。しばらく窮屈なお願いをいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。明日から7月。気持ちもあらたに頑張ります。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ