カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

明日から6月

5月31日(日)晴

GWの店内飲食休業、時短営業、ソーシャルディスタンスを確保したお席のご案内など、店内飲食は昨年の約半分で終える結果となりました。休業を余儀なくされたお店もある中、事故なく終えることができてひとまずよかったと思っています。それに対し、豆売りは多くの方が自宅で過ごす時間が増えたこともあり、飲食の落ち込みをカバーする結果となりありがたいことだと思っています。

ニューノーマルを見据え、店内飲食に偏重しない、自宅でのコーヒーの楽しみを強化していきたいと思います。そんなことで、明日からあるものを展示販売します。アイスコーヒーをさらに楽しむグッズです。レジ横にご注目ください。

そして明日から6月。ランチはヒレ肉のポークチャップ&ナスとズッキーニのマリネ&新玉ねぎとかぶのスープです。気が付かないうちに疲労がたまっている方も多いようで、疲労回復には豚肉のメニューがいいと思いこのメニューにしました。引き続きソーシャルディスタンスを確保した営業となりますが、よかったら週明けのランチにどうぞ。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ