カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

ゲイシャ

5月28日(木)晴

12周年の感謝の気持ちを込めて期間限定で販売しています「パナマドンパチゲイシャウォッシュド」。毎年この周年時期とコーヒーの日の年に2回お出ししますが、毎回オーダーくださる方が多いです。

パナマのゲイシャ(種)はかつてエスメラルダ農園が当時世界最高価格で落札されたことで、業界にその名声を轟かせました。そのエスメラルダ農園に苗木を提供したのが、ドンパチ農園の農園主である元祖パナマゲイシャのフランシスコセラシン氏。そのユニークなフレーバーは唯一無二の存在で好みはあるでしょうが多くの方から好評をいただいています。そして、数年前スタバで1杯2000円、250g1万円の高価格にもかかわらず、すぐにソールドアウトしたことで、一気に一般の方に知名度が上がりました。

カフェハンズでは開業当初の2008年から取り扱っていますが、最初は「ドンパチ」?「芸者」?と?ばかりの反応でした。しかし、飲みなれるとまた飲みたくなるという方が増え、今ではハンズの常連さんはだいぶ早くゲイシャの存在を知っていたコーヒー通。

そんなゲイシャがあと3日で終了となります。よかったら週末最後のゲイシャをおたのしみくださいませ。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ