カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

元気を出させる

5月24日(日)晴

「自粛疲れ」なる言葉があるくらい今は元気のない人が多いように思います。空元気でもいいので明るく過ごしたいと思っています。

そんな空気の中、元気を出させるというフランス語が語源のラビゴットソースをつかったお料理が明日からのランチに登場します。ボイルドチキンラビゴットソース。きゅうり、トマト、玉ねぎなどを角切りに刻み自家製ドレッシングで仕上げチキンと合わせる彩豊でさっぱりとしたお料理です。それに初登場のパプリカのポタージュをお付けします。カフェハンズのポタージュは10種類ありますが、もうひとつあらたに加わったポタージュをぜひご賞味いただきたいと思っています。よかったら週明けのランチにどうぞ。

全国的に緊急事態宣言が解除に向かっていますが、ウィルスがなくなったわけではありませんし、アメリカでは24の州で第二波が起っているようですので、先週までと同じくソーシャルディスタンスを保ち、場合によっては入場制限をさせていただきますので予めご了承ください。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ