カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

3月

3月31日(火)曇

いろいろあった3月が終わりました。先週末のテイクアウトと豆売りのみの営業、マスク装着、ランチ終了時の一時的閉鎖による換気など、これからも必要に応じいろいろやっていきたいと思っています。

外出自粛は必要なことだと思います。しかし、短期的な自粛ではすまないとも思っています。長く続くこの状況中でカフェハンズが果たす役割をこの1か月考えてきました。

この数日、来店される方とお話ししたり、お客様同士がお話ししていることからある共通することがわかりました。旅行や繁華街にいくのを自粛しているので、せめて気晴らしにコーヒーでほっとしたい、コーヒー片手にお友達や家族と寛ぎたいという思いです。

ですので、私たちはその場を提供することが大事なのではと思っています。しかし、今までのような営業スタイルではなく、3密を防ぐような工夫が大事だと思っています。

行政から特別な指示がなければ、今週末は席をあけて通常営業したいと思っています。もし混雑してくることになれば、一時的に入店規制をさせていただくなど、ご不便をおかけするかもしれませんが、ご理解いただきますようお願いいたします。ウィークエンドスイーツ企画もやらせていただきたいと思っています。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ