カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

明日は通常営業の予定です

3月29日(日)雪/雨/曇

行政からの週末自粛要請に伴い、豆売りとテイクアウトのみの営業をこの週末行いました。お返ししてしまった方もいて心苦しいこともありましたが、休業する店舗もある中で、営業できたのはありがたいことだと思っています。

そんな営業スタイルでも豆のお客様、通販のお客様、陣中見舞いもかねてテイクアウトのコーヒーを買いに来てくださった方に支えられどうにか週末を乗り切ることができました。ありがとうございました。今晩もしくは明日に何か重要な要請などがなければ、明日からは平常どおりの営業とさせていただきます。もちろんランチもやらせていただきます。

そんな週のランチ。スーパーに行くと、すでに第一波が終わったかのような売り切れ食材があったりと、中々思うような仕入れができませんが、いくつかの案をもって仕入れにいったので、どうにか揃えることができほっとしています。

こんなときだから来てくださる方に喜んでいただきたいですし、食材を無駄にしないようにしたいと思っています。メニューは、ポークソテーアップルジンジャーソース茹で野菜添え&キャベツのミルクスープ。かぼちゃのサラダです。アップルジンジャーソースは、すりおろした玉ねぎ、生姜、リンゴとお醤油・みりんなどと合わせたさわやかなソースで豚肉との相性もいいです。すりおろすのは私の仕事で、しっかり任務を果たしたいと思います。そしてお野菜は色とりどりのものをお付けします。

よかったら週明けのランチにどうぞ。ご来店お待ちしています。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ