カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

ウィークエンドスイーツ

1月16日(木)晴

例年であればすでにはじまっているはずですが、今年は先方のお店の休みがかさなり、今週末からのスタートとなります。ウィークエンドスイーツ企画。

第1回目は、パイ生地の力量が味にでるミルフォイユ。以前も人気で売り切れとなったので、今回はロス覚悟で多めに発注しました。前回と味も違いますのでぜひご賞味いただきたいと思います。詳細は明日の日記でお知らせいたします。

そして、予てから要望の多かった「ウィークエンドさんの定番を」の声にお応えすべく、明日から焼き菓子のメレンゲを店内だけでなく、お持ち帰りもご用意いたします。
ウィークエンドスイーツ企画は生菓子がほとんどですが、ウィークエンドさんの一番の得意は焼き菓子。どれもおいしいですが、その焼き菓子をいくつか試食して吟味した結果、メレンゲをラインナップに加えることとなりました。食べやすい4個入り小袋です。コーヒーのプチギフトにもどうぞ。

今年はコーヒーとのマリアージュでもっとたのしめるものをいろいろご紹介していきたいと思っています。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ