カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

あわせる

1月12日(日)曇

昨日からはじめた「あわせる・たのしむプチスイーツ企画」。多くの方にオーダーいただいています。ありがとうございます。今まであわせることのないものを提案していることもあり、まずトライする方が多い印象があります。

この企画は決して奇をてらうこが目的ではありません。コーヒーは世界中で飲まれている嗜好品ですが、国によってはあわせるものも様々。スイーツではないですが、コーヒー発祥の地のエチオピアは砂糖ではなく塩を入れて飲む習慣があります。

いろいろなものとあわせてたのしめるコーヒー。その魅力をいろいろ提案していきたいと思っています。

そして明日は祝日。ランチをご用意してお客様をお待ちしたいと思います。メニューは、チキンソテーハニーマスタードソース茹で野菜添え&ブロッコリーのポタージュです。甘酸っぱいソースで食欲をそそる自家製ハニーマスタードソースは茹で野菜にも絡めておめしあがりいただきたいと思っています。そして、今年は暖冬でブロッコリーの生育がよく、おいしいブロッコリーが入手できることから、ポタージュにしておたのしみいただきます。

よかったら祝日のランチにどうぞ。ご来店お待ちしています。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ