カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

コーヒーとあわせる

11月11日(月)曇/晴/雨

カフェハンズは、飲み物はコーヒーしかありません。それ故、利用される方のハードルが高いと思われがちです。しかし、そこは開業以来のこだわりですのでこれからも続けていきたいと思っています。

しかし、コーヒーが好きでない方を拒んでいるわけではありません。時間をかけてコーヒーのすばらしさをお伝えしていきたいと思い、いろいろなアプローチを試みています。ウィークエンドスイーツ企画や和スイーツなど。

しかし、その一番のアプローチがランチです。様々なメニューを提供し、最後にそれに合うコーヒーをお付けします。ランチをたのしみに来てくださる方もおかげさまで増え、多くの方がランチからカフェハンズをご利用するきっかけとなっています。そして、多くの方がコーヒーを好きになったと実感しています。

今週のランチが今日スタートしました。おかげさまで多くの方にお運びいただきました。和食のメニューでしたが、コーヒーとの相性も考えお付けするコーヒーをチョイスしています。来期はさらに、ランチ以外でもコーヒーとあわせるものをもっと深堀りし、コーヒーのすばらしさを実感していただけるよう、今までにないいろいろなものを提供していくつもりです。詳細は後日。明日も頑張ります。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ