カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

和食

11月10日(日)晴

カフェハンズのランチはテーブルロールというパンがスタンダードで、基本的には洋食が多いです。ごはんものでも、やはりその傾向が強いです。

カフェハンズランチのお客様は、ありがたいことに毎週来てくださる方が8割以上で、マンネリとならないようメニューにはこだわりがあります。そんなこともあり今週は初登場のお料理が登場します。しかもカフェハンズランチでは珍しい和食。

肉じゃがはお醤油ベースのものがポピュラーですが、鶏がらと塩をベースにした素材の旨みが引き出せる変わり種の「塩肉じゃが」がひと品。そして、複数のきのこをじっくり煮込んで佃煮にしたものがふた品目。そしてキャベツのおひたしが三品目。
それに、わかめのお味噌汁をお付けします。

マスターである私はご飯党。今週のメニューはそんな私がぜひおすすめしたいお料理です。もちろん食後のコーヒーとの相性もとてもいいです。よかったら週明けのランチにどうぞ。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ