カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

火曜ランチ

11月5日(火)晴

開業直後は、「魔の火曜日」と勝手に言っていたように火曜日の落ち込みが、他の曜日に比べ大きかった時期がありました。いろいろ分析した記憶があります。しかし、ランチや様々な企画や商品を提供していくと、いつしかそんな問題はなくなっていました。つまり、曜日が問題でなく、自分たちの努力が足りなかったことに他なりません。

しかし、この数ヶ月、火曜日のランチが一番少ないことも多くなっています。さらに、昨日までが3連休ということもあり、主婦の方はきっとお洗濯などの家事に忙しいことも予想され、今日のランチは厳しいことも覚悟していました。しかし、いつものようにセーブせず仕込みました。

蓋をあければ、完売+おかえししてしまった方も数名。ありがたいことですが、おかえしすることは後々響くので残念ですし、何よりせっかく来てくださった方にお断りするのは本当に申し訳ないと思っています。

明日もしっかり準備して臨みたいと思います。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ