カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

来期

11月4日(月:祝)晴

今日は三連休の最終日。ランチをご用意したこともあって、おかげさまで大変忙しくさせていただきました。カレンダーを見ると、12月23日の天皇誕生日が今年は祝日ではなくなっている関係で、年内の祝日は11月23日の勤労感謝の日が最終となるようです。

そんなことをチェックしていると、今年も2ヶ月を切り、慌しい師走がすぐにやってきます。そうなると新年もあっという間。会社員時代は、4月の新年度の準備を今頃からやっていたので来期のことを考えることは決して早いことはありません。

いくつかの構想があり、実現したいと考えています。今年のテーマは、「コーヒーをもっとたのしむ」でした。コーヒーセミナーからはじまり、パソキッタ、コーヒーゼリーキットなど、今までやったことのないものをいくつか実施しました。来期はそれをさらに深くして、コーヒー専門店だからできるたのしみを追求したいと思います。鬼に笑われても、少しずつ準備をすすめていきたいと思います。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ