カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

明日からホンジュラス

9月19日(木)晴

先日の日記で書きましたが、10月からの消費増税の準備をいろいろしているところです。一番は、あたらしく購入した軽減税率用レジの設定です。外税でのレジだとまとめ買いで、損をするといったことが起こるようですが、内税ではそんなことはないようで、今日実際にレジを打って確認しました。

ひとまず、少しずつ登録準備をしていたので、レジの設定はほぼ完了しました。いくつか間違っていたり、今使っているメーカーのレジとの違いでの設定間違いもあり、少し苦戦しましたが、何とか10月1日を新レジで迎えられそうです。あとは2週間弱で打ち込みの練習をして慣れることの準備をしたいと思います。

話は変わって明日から新商品が登場します。ホンジュラスクラッシックマルカラ。中煎で持ち味を発揮すると思い、中煎の限定豆として11月上旬頃まで販売いたします。秋のコーヒーシーズン。いろいろなコーヒーをこれから投入していきたいと思います。よかったらご賞味ください。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ