カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

和食

9月8日(日)晴/雨

台風の接近に伴い、今日は目まぐるしく天気がかわりました。晴れて暑いかと思いきや、暗くなって突然強い雨がふったり。しかし、横浜にその影響がおよぶのは今夜遅くになるようです。

明日の午前中の早い段階には通り過ぎるという予報ですが、JR東日本は早々と始発から8時までの在来線の運休を発表したようです。その時間帯に電車が動かなければ通勤される多くの人に影響が出ると思います。通勤される方は、気象情報と電車の運行状況の両方に注意が必要のようです。お気をつけて。

そんな週明けのランチは、久々の和食です。鶏挽肉と厚揚げのあんかけバーグ&なすの味噌汁・小松菜のおひたしです。今回はパンではなくライスをおつけします。

残暑が残る9月の上旬。食欲の落ちている方もいらっしゃるのでは。そんなことも考え、和風のメニューにしてみました。秋に向けしっかり栄養補給していただきたいと思います。よかったら週明けのランチにどうぞ。ご来店お待ちしています。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ