カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

夏のコーヒーのたのしみ

9月7日(土)晴

暑い時期のコーヒーのたのしみ方のひとつとして、コーヒーゼリーを期間限定でお出ししています。昨年は予想以上の反響でしたので、今年は少し早めにスタートしました。おかげさまで、昨年以上のオーダーをいただきありがたいかぎりです。

そして今年は、夏のクリスマスブレンドでもコーヒーゼリーをおつくりしています。今まさにお出ししているコーヒーゼリーがそれです。そんなコーヒーゼリーですが、今日もおいしいとのコメントをいただきました。そして、帰りに、コーヒーゼリーをご自宅でつくることができるキットを買って帰られました。

ゼリーキットは、昨年のお客様の「自宅でもつくれますか?」との声をもとに、あまり売れなくても試しに並べてみようと思い発売しました。こちらも予想以上の販売と「おいしくできました」のコメントを多くいただいています。

キットといっても、1回分の分量の粉を粗挽きにして袋詰めし、市販の粉ゼラチンとのセットを2つとレシピを付けただけのもの。一度つくっていただけば、あとはスーパーなどで粉ゼラチンを買ってつくってもらえばいいと思っています。夏のコーヒーのたのしみを広げることが一番大事だと思っていますので、そういう観点からするとこの商品をやってみてよかったと思います。まだしばらくご用意しています。よかったらおためしください。明日も頑張ります。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ