カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

タイトスケジュール

9月4日(水)曇/雨

エアコンの効きについては先日も日記で書きましたが、本体の能力に問題はなく、しかも室外機のメンテもしてもらい、これ以上できることはないというのが現状です。それでも一昨日は設定温度を最低にしてもやや暑いときがありました。

今日はその温度より5度高く設定して、スクリーンを全開にしても、今日はやや寒いくらいでした。エアコン業者の言うように、エアコンの能力には問題がないということが証明されたといった感じです。来期は室外機を直射日光から保護するものを考えて対策を講じたいと思います。

話は変わって、10月の増税前準備に今奔走しています。スケジュール的には、問題なくいけると思っていますが、来週の定休日はSCAJ(スペシャルティ協会)の展示会とバッハのオーナーセミナー。再来週は以前から計画していた所用。定休日を上手く使いつつ進行していきたいと思っていますが、中々タイト。でもやるしかないので頑張ります。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ