カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

夏のスペシャル第二弾

8月15日(木)曇

今年の8月は、ウィークエンドスイーツ企画が三度あります。ちょうど隔週で実施すると三度組めるため、ウィークエンドさんに相談したら快諾してくださったのでそうしました。

第一弾の氷菓「ヴァシュラングラッセ」も好評のまま完売となりました。暑い夏のスペシャルスイーツとして、冷たいスイーツを三連続ご用意いただく予定ですすめています。今週末の第二弾はヌガーグラッセ」という冷たいお菓子です。

ダグワース生地を底に敷き、その上にオレンジのシャーベット、その上にヌガーグラッセを乗せます。ヌガーグラッセはヘーゼルナッツの砂糖漬けとオレンジ、レーズンが入り、生クリームとはちみつのメレンゲを合わせたコアントロー風味の氷菓です。今回も冷たく、しかもフルーツやナッツ、リキュールなど複雑かついろいろな味がたのしめる夏のスペシャルスイーツです。17日(土)です。よかったらご賞味ください。

その前に明日金曜日が年に一度のエビのココナッツカレーの最終日です。こちらもよかったらご賞味くださいませ。ご来店お待ちしています。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ