カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

豆の日

8月10日(土)晴

今日も暑い一日でした。しかし、やや雲も出ていたためか、体が慣れてきたためなのか昨日までの感じとは少し違いました。エアコンの温度もやや控えめでも効いていたので、やはり少し暑さがおさまっていたのかもしれません。

そんな中でも、日中は人がほとんど歩いていませんでした。飲食は振るわず、時間だけが過ぎていきました。しかし、繁華街にお店を構える卸のお客様からいつもより多くオーダーが入りました。「ピカチュウが出没しているので人が多く・・・」。みなとみらいのエリアでは昨年同様ピカチュウ大量発生のイベントがあるようです。

さらに、豆のお客様と通販のお客様が続き、お店は静かでも売上的にはまずまずでした。そして、夕方のやや涼しくなりかけたころから飲食のお客様も続き、連休初日らしい営業で終えることができました。暑い中お運びいただいた方々ありがとうございました。明日は焙煎も多く、明後日からのランチの買出しと忙しくさせていただくことをありがたいと思います。頑張ります。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ