カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

暑さと夏のスペシャル

8月7日(水)晴

今日も暑い中、多くの方がランチであるハンバーグ和風玉ねぎソース&ヴィシソワーズを求めて来店くださいました。本当に暑い中来て下さるのはありがたいとい言葉しかありません。明後日金曜日が最終日でどうなるかわかりませんがしっかり準備して臨みたいと思います。

今年の8月は夏のスペシャルと題して、敢えて暑いときだからたのしめるものをテーマにいくつかのスペシャルを実施しています。そのひとつの夏のクリスマスブレンドですが、おかげさまでご好評いただいています。先日のウィークエンドスイーツ企画も第一弾はおかげさまで完売となりました。第二弾、第三弾はまだ何がでるかきさされていませんが、とてもたのしみです。

そして夏期限定のコーヒーゼリーも、夏のクリスマスブレンドベースで今後登場予定です。

暑いときはどうしてもコーヒーより冷たい炭酸やビールなどが欲しくなります。しかし、敢えて暑いときにしかできないものをたのしんでいただきたいと思っています。よかったらいろいろたのしんでくださいませ。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ